

今日は雨と風がスゴかったですね(((( ;゚д゚)))
出勤のときは木が倒れて歩道がふさがれていました↓
台風でもないのに変な天気です(/x_x)/

その分、昨日は天気で登別漁港祭は大盛況だったみたいですね(*>∀<*艸)
お店から花火が見えてとてもキレイでした★

おかげで帰り道は渋滞で普段なら15分の道のりが30分もかかってしまいました(^-^;)

シボレー、明日から2連休です\(^^)/
確率的に雨が多い気がします(;ω;)
良いイメージを持って楽しい連休にしたいです♪

シボレー菅原

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



