スポンサーサイト


秋です

秋ですねぇ…
自宅の窓をあけると朝に鳴く鳥の声も季節で違うのだなぁ知りました
今更ながらですが
夜に鳴く虫の声も夏と違います。鳴き声だけでは何が鳴いているのか見当もつきません
が、自然を身近に感じることが出来る自宅が好きです
昨年の秋はカメムシが大発生して大変でした
今年は大丈夫だったらいいのに…と願うばかりです。2日続けての連休だったのですが計画的に行動したので良い休日になりました来週は我が家の中学生の部活の試合があるので、ちょっとだけ見学に行けたらと思っています。入学してから早くも5ヶ月目です
行事に追われるとあっという間ですが先のことを思える毎日に感謝です

今日はサッカー日本代表がイラクに勝ちました
今夜も熱い試合でした
たくさんの感動と勇気を与えてくれる選手のみなさんありがとう
では
明日も皆さまにとって良い1日でありますように
白ヤギでした
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



