

金澤徹です!(*^O^*)。

なんだか??暑い日が続き…ビックリですね(^-^)v、登別でこんなに暑い日が続いてなんだか不思議ですね。

秋物の服を出そうと考えましたが…まだ暑くて


そんな気分になれませんね。

アイスクリームも、美味く食べれて、ビールも美味しく飲めて、

札幌の大通公園でイベントをやっているみたいですが、秋の味覚がたくさんあって

暖かいといっそう楽しいでしようね。

海では、シャケがなかなか来ないみたいです。
釣りをやっている人は、大変みたいです。
一度シャケ釣りをやってみたいです。



Trackback

Comment

Post a comment

Secret



