スポンサーサイト


もうすぐ学校祭

あっという間に9月も残すところあと10日…。
それなのに登別は夏のような暑さです…
本当にうそのように暑いのですが、学校行事はどんどん先へと進んでいきます
今週末の土曜日は我が家の中学生の学校祭です
わたしの卒業校ですがもちろん自分の時のことは覚えていないです
プログラムを見るとなんだかとっても楽しそう
サロンのみんなには負担をかけて申し訳ないのですが行かせてもらう予定です…
先日は部活の試合の応援に行って来ました!ちょうど休みだったので行けて良かったです
我が家の中学生だけではなく周りのみんなの成長も実感しました
どうかみんなが健康で楽しい毎日が送れますようにと願います

イベント用品を扱うお店にハロウィンのディスプレイの小物が並んでいるのを見かけます
シボレーでも企画中ですのちほどお知らせがあるので楽しみに待っていてくださいね
では…
明日も皆さまにとって良い1日でありますように
白ヤギでした
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



