

暑い日が続きますね

たくさん咲いてた、あさがおも終わり、少しずつ種が出来てきました♪( ´▽`)
今年も、たくさんの種が取れそうです♪
秋が近いて来てると思いますが、毎日暑くて、天気予報が気になって仕方ないです( ´△`;)
夏は、好きですけど、ここまで続くと嫌になってきました(´-ω-`)
お休みの日に、外で焼き肉をした時に、完全に油断してたようで七ヶ所、虫に刺されてました。゚(p''д`q*)゚。
虫の居ない、時期に早くなって欲しいです!!
暑いせいか、最近髪を短くする方も多いです(*^^*)涼しくなると、服装もかわりますので、それに、合わせて髪もイメチェンしませんか!?
平野でした

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



