スポンサーサイト


秋ですね♪

朝晩は、スッカリ涼しくなり、ようやく秋らしい気温になりましたね♪

秋は、スポーツの秋,食欲の秋…などなど、色々な秋がありますが、

皆さんは、どんな秋を楽しみますか?

ぼくは、やっぱり食欲の秋ですかね(^-^;

いろんな果物や季節の野菜など、美味しい食べ物がたくさんあり楽しみです!

果物狩りなどいけたらいいですね♪

紅葉なども楽しみの1つです。

登別にもキレイに紅葉が見られる所もあると思いますので

ゆっくりとドライブも良いと思いますよ♪

シボレータケダでした。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

こんばんわ~♪
ご訪問ありがとうございます!
美容室さんみんなで運営されてるブログなんですね
果物狩りいいですね
この前、田舎のほうに巨峰狩りやってるとこみつけましたよ
わたしはいちご狩りのほうがすきですけど
(^-^)
  • 2012-09-24│00:08 |
  • みおん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret



