スポンサーサイト


(^_^)v


今日はキラキラ天気で気持ち良かったデス(^з^)-☆

今日もゆったりした一日でした☆

これからHSA本部講習会です♪
経営や技術の勉強です(^_^)v
どんな話が聞けるか楽しみです(^-^)♪♪

先日の連休に帯広に遊びに行ってきました♪
ずっと行きたかった☆帯広動物園☆にも
行ってきました(^o^)v
象がいました(*≧∀≦*)
31℃もあって暑すぎて動物たちはグッタリしてたけど
まったり癒されました★
念願の☆十勝芽室コーン炒飯☆も食べてみました♪
日本で①番の生産量をほこるとうきびを使ったご当地メニュー★
とっても美味しかったです(^o^)/
是非一度食べてみてください♪
今度は何を食べに行こうかなぁ……

食欲の秋ですからぁq(^-^q)

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



