スポンサーサイト


秋ですねぇ…

本当に…
夏のあの暑さがうそのようです。
一雨ごとに寒くなるとよく聞きますがまさしくその通り!です。
先日登別商店会の研修旅行で…
日帰り夜景バスツアーに行って来ました
午後4時に登別を出発して高速道路で伊達へ。
伊達の道の駅で新鮮な野菜を購入してハンサム焼きもご馳走していただき牧歌へ。
伊達牧歌ではスイーツタイムにチョコレートパフェを美味しくいただきバスに乗り込んでいざ室蘭へ。
バスの中では牧歌の美味しいいかピザをいただきました
日本の四大工業夜景の1つであるJXはキラキラしてとってもキレイでした
白鳥大橋と工業夜景と室蘭港を一望できる祝津展望台はすばらしい景色です。
その後室蘭港に寄港した船の出港を見送り室蘭にある岩水亭で美味しく会食させていただきました
カミナリがピカッと光って恐いけれど幻想的な景色を観ることができました
バスの中ではもっと登別を魅力的にするためのアンケートや食事をしながらの会話でみんなが登別のために何か出来たら…と真剣に考えていることが伝わってきてシボレーも貢献できるようにがんばろうと思いました。
ちょっと気付いた小さなことも実行できるようにしたいと思います
あっという間に月末です。登別の駅前交差点のお花も寒くなってきたのでかわいそう
どうか台風がきませんように
では
明日も皆さまにとって良い1日でありますように
白ヤギでした
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



