

ひさびさに十勝へ

三連休がはじまりました
今日はりんご祭りに行ってきますという話も聞きました
この連休はイベントが多いようですね
我が家は2年ぶりに十勝へ行く予定でいます
子供と一緒の休日は年内これが最後です
なのでがんばって遠出ですがんばるのは主人ですね
まずは友人に会いに行くのが一番の目的で、あとは帯広動物園ですね
我が家の中学生の運転でゴーカートに乗りたいなぁと思っています
楽しみです
秋は天気がころころ変わりますね
すごく晴れているのに雨が降ってきたり…
なのでゲストの方も傘がなかったり大変な時がありました。
北海道は秋が長いので楽しみたいなぁって思います
明日も元気にがんばります
皆さまにとっても良い1日でありますように
白ヤギでした

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



