スポンサーサイト


今日明日はシボレー&ミオラフローラは定休日でお休みです(^-^)
今日はとても天気の良い体育の日になりました。
白鳥大橋ではハーフマラソン・ウォークがあったみたいですね。
函館に行くときに白鳥大橋の近づいてを通ったら通行止めになってました。
今日は走っても気持ち良かったでしょうね(^-^)
日帰りで函館に行ったのですが連休最後の日帰りだったせいか道も見せも混んでいましたよ。
出掛けやすい季節になりました。
オススメの場所などあれば教えて下さい(^_-)

Mioraflor クドウ(^_^)v
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



