スポンサーサイト


北海道はやっぱでっかいどう!(^-^)

シボレー連休で、日帰りで帯広へいっちやいました(^-^)

朝6時頃出れば、かなり楽しめます

今回は花畑牧場迄行ってチーズを食べ、定番の豚丼は少し落ち着いた所で食べ、
帯広動物園で食事をしている動物を見て競馬場でゆるキャラと写真を撮っていろいろあり、
無事9時頃帰って来ました!!
高速道路を使うと凄く帯広も近く感じます。(*^.^*)
冬は、多分無理です…でも、車がオフロードタイプなら行ってみたいです!多分綺麗な所がたくさんあって
また行ってみたいと思うところでしようね。(^ー^)


最近の100円ショプは、かなりヤバイです!
あ!こんな物迄100円?
え!これも100円?
まずビックリです。


札幌の餃子の王将で食事をしました(>_<)メニューも沢山あり
凄く美味しいかったです!働いている人の掛け声が少し気になりませんか?
何て言っているのか耳を澄ましてましたが?ゥゥゥ気になりました。

明日は営業しています。
金澤徹です!




スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



