

うちの3歳の息子が、弟家族のいる帯広にじいちゃん・ばあちゃんに連れられて

遊びに行って来ました!

弟家族にも同じ3歳と1歳の甥っ子がいるので、とても楽しく遊んできたみたいです\(^o^)/

帯広動物園に行ったらしく、ゾウやキリンを見たのは初めてだったので、

帰って来てからとても興奮して、教えてくれました(^з^)-☆

チャンスがあったら、家族で動物園行きたいですね♪

今月の体験dayは、自分の企画の番です!

何をしようかと、いろいろと考え中です(>.<)y-~

何か秋らしいステキな体験があったら、是非、教えて下さいね♪

シボレータケダでした。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



