スポンサーサイト


今日も雨が降りましたね(´`:)
最近は変な天気で、晴れてたと思ったら突然雨が降ったり、雷だったり、忙しい天候です(」°ロ°)」

今日men'sのお客様から栗を頂きました★
大きくて、その中に白い栗もありました!!
初めて見たので、驚きですw(゚o゚)w

秋を感じました。。
栗や、焼き芋、秋刀魚、梨などなど、、
食べ物がとっても美味しいです★
ちなみに、夜ご飯は秋刀魚でした(-^艸^-)


前に鮭釣りにいったのですが、残念ながら釣れなかったので、そろそろリベンジで行ってみよーと思います(゚▽゚*)♪

大物を釣る予定なので、楽しみにしていて下さいΨ( ̄w ̄)Ψwww

シボレー菅原
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



