スポンサーサイト


お休みです

今日は、連休1日目です天気は良いけど、風が物凄い強く、歩くのも大変でした( ̄▽ ̄;)
外には、風で飛んできたのか、色んな物が落ちてました(;´д`)
歩いてて、物が飛んでこないか警戒しながら歩いてました(^_^;)
なんとなく時間がちょうど良かったので、映画を見に行きました!!
樹木希林さんや松坂桃李さん主演のツナグを見ました
大きいスクリーンで見ると、また何か見に行こうって思い、何か面白い映画がこないかなーって思いましたヽ(・∀・)ノ
平野でした
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



