スポンサーサイト


ファイターズが勝ったよ(^-^)

金澤徹です!(*^O^*)

先日のお休みは、久しぶりにバイクに乗り前に体験デーで行ったウトナイ湖へいっちやいました(^-^)

天気が悪くなる感じだたので空と風を気にしながら走ってました。(^_^)v

ウトナイ湖は沢山渡り鳥がいて、人も沢山いました。
体験デーでたずねたネイチャーセンターは、休館日でしたが、
皆で歩いた散策を一人であるいてきました。
行く途中は、どんぐりが沢山落ちていました、秋だなぁ…と感じました。

後また、100円ショプに行って感動しました(>_<)。

ジャイアンツが、負けました。(`へ´*)ノ。

何と無く野球試合中は、車の走っている数が少なく感じるのは、

私だけでしょうか?

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



