

(^o^)v


日本シリーズに向けて
ジャイアンとドラゴンズが接戦です\(^_^)/
今TVで見ています★
**9回表**
同点できっとみんながハラハラ見てるんだろうな♪
個人的にはジャイアンの選手か好きです
だからちょっとジャイアンびいきです★
ガンバレ-------!!!!!!!!!!
ファイターズは日本シリーズが決まっていて
今年も野球熱いですね(*^^*)☆
結果が楽しみです(^o^)v

今月もあと10日で終わりです★
先日,定山渓に行ってきました♪
でも紅葉がイマイチわかりませんでした(´Д`)
きっとまだ早かったんです☆
三階の滝がキレイ見たいですょ♪
紅葉で癒されるのも素敵ですねooo

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



