スポンサーサイト


最終戦

昨日の夜は…
テレビを観て本当に祈っていました
ジャイアンツ勝ちましたね
一昨日ジャイアンツが勝利したときに言った、また明日も野球が出来てうれしいという言葉が印象的でした
楽しませてもらえているのは私達も一緒です
以前はプロ野球には興味がありませんでした。むしろ、野球中継のせいで観たい番組が見れなかったりと、いやな存在だったのに…。この頃は一所懸命にがんばっている人逹をみるのが大好きです
もちろん北海道人として日ハムに勝って欲しいですが、個人的にはジャイアンツに以前いた木村さんのことを想うとガンバレジャイアンツと思ってしまいます
今日が最終戦…。
なんと!
夜はパン教室があるので観戦できません
なので、勝利を信じて私もパンにしっかり向き合おう!と思います…。

じつは明日入籍記念日です書類上は明日が結婚記念日!?です
結婚して18年たちました。うーん…年を感じます
今まで多くの人に支えられて無事に年を重ねてこれたことに感謝です
来月は詩望麗の記念日があります
これからもたくさんの方々に選んでいただけるようにまた今日もがんばっていこう
では…
今日も皆さまにとって良い1日でありますように
白ヤギでした
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



