スポンサーサイト


いよいよです(-_-)/~~~ファイターズ!!(*^o^)/\(^-^*)

HSA 3支部会議が道南支部主催でおこなわれました。(*^o^)/\(^-^*)
登別温泉、ゆもとさんでやりました。
札幌支部さんと、苫小牧支部さんと、道南支部は、支部会員全員でやりました。
会議も無事終わり、親睦会も楽しみ、二次会は大騒ぎでした。(*^.^*)。
参加してくださいました方々が全員大満足でした。
登別ゆもとさんありがとうございました。(^.^)
皆さんも行ってください。


参加する前に歯がかけて!大変!でも!
行き着けの歯医者さんに治してもらいました。
あービックリです。(^.^)。

巨人対日ハム戦がはじまります!
皆楽しみにします!火曜日に札幌ドームに行ってきまーす♪
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



