スポンサーサイト


(*^^*)♪♪♪

昨日の嵐の様な天気も去りほっとしました(>_<)☆

今日は☆Halloween☆企画第①日目\(^-^)/
ちょこっとプレゼントで
お客様に喜んでいただけました(*^^*)♪
ひと工夫で楽しさも倍増です♪
31日もやってます!!!!!!
31日が☆Halloween☆本番です☆
誰か仮装してきてくれないかなぁ…笑♪
Halloween楽しみに来てください♪

明日はShivorey体験Dayです(*^∀^*)♪
金澤店長企画で社交ダンスです★
みんなが初体験なのでどうなることやら楽しみです♪
ダンスの虜になるかもです♪
これはナカナカない経験だと思うので楽しみです♪

体験Dayの次は、芸者さん,舞妓さん体験です!!!
着付けの先生が貴重な体験をさせてくれます。
真っ白な顔になってooo
芸人みたいになったら爆笑(^○^)笑
これもまたナカナカない体験です★
これもなたどうなることやら楽しみです♪

色々盛りだくさんな休日になりそうでWAKWAKします。

どんなだったかは明日の金澤店長のblogを
楽しみにしててくださぁい(^q^)♪

明日も皆さまにとってHappyな①日になりましよぅに
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



