スポンサーサイト


楽しかった体験デー

今日はとってもハードな休日でした
そして本当にたくさんの皆さまの縁に感謝です
先ずは…
室蘭の高田ダンスセンターでの体験デー
とってもステキな先生に非日常的なフロアーでまずはリズムから。
少しずつ難しくなって足も自分のカラダなのに思っているように動かず…でも、うっすら汗もかくくらいの気持ちよい体験でした
私が一番よかった!!と思ったのはやはり先生のダンスを見せていただけたことです
マンボ、ジルバ…チャチャチャ
今までどれが何かわかりませんでしたが色々踊っていただくことができましたまた機会があればぜひチャレンジしたいと思います
その後、またまた縁があり芸者体験
真っ白な水化粧は結婚式以来でしたが…
でも、着付けをしてくれた先生達の腕前はすばらしく、本当に日本の文化はステキだなぁと実感しました
そしてその後は札幌ドームで日本シリーズ観戦でした
とっても充実した1日でした
なので!!
明日からもたくさんのお客様に充実した1日を送っていただくお手伝いが出来るようにがんばります
では…
明日も皆さまにとって良い1日でありますように
白ヤギでした
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



