スポンサーサイト


明日から、もう11月です!年末近くなってくると、インフルエンザの予防注射や
年賀状など、やらなきゃいけない事があって、毎年あっという間に月日が経つ気がします(^_^;)
何となく、慌ただしくなりますが、これからお店もクリスマス近くなったら、ツリーも登場し、華やかになりますよ♪
飾り付けは、大変ですが毎年飾り付けが楽しみです(*´∇`*)
今日はハロウィンでしたが、ゲストにキャンディープレゼントしました(*^^*)日本も定着してきましたねヽ(・∀・)ノ
子供の時は、七夕もですがお菓子を貰えると思うと嬉しかったんですが、外国の子供達もそうなのかな(*^^*)って思いました(*≧∀≦*)
平野でした
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



