

皆、頑張ってます。(*^.^*)

日本シリーズ…火曜日に札幌ドーム行ってきました。(^_^)v
日本ハムファイターズが勝ちました。(^_^)v

体験デーがあって 室蘭の、高田ダンススクールに皆で初ダンスをしました(>_<)
靴を貸していただいたりタンゴか?ルンバか?わからないシボレーメンバーに
優しく、分かりやすく見せてくれて、ぜんぜん動け無いシボレーメンバーに合わせ頂いたり
無理な時間に3人もお付き合い頂きありがとうございます…(><*)ノ~~~~~
教えて頂いたステップは 忘れません!(`へ´*)ノお店で何かある時は、一人一人出来ればば…。(^.^)

高田ダンススクールははっきりいってオススメします。


その他詳しくは武田君になりますか?

シボレー前交差点で交通事故がありました!
皆さんも気お付けましょう!! これから寒くなるので気お付けましょう。(^.^)

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



