スポンサーサイト


(^_^)v


今日は朝から大雨でした(>_<)
そんな中ご来店いただきましたお客様★
ありがとうございました(^-^)♪

11月も1週間経ちました。
お店ではソロソロ大掃除があります。
まだ年末まではチョット時間はありますが,
年末まで少しずつキレイにしていくのです♪
そんな話題も皆様の中でも出てくる頃でしょうか☆

昨日はお店がお休みだったので
買い物に行き,ヨガマットを買ってみました!!!!!!
しかし,ヨガをやったことがありません(^_^;)笑
これからやってみるのです♪
ヨガをやってるところに①度行ってみようと
企み中oooどうなるかは気分次第*
最近何人かの友達にもすすめられ気になったのでした。
ヨガは体にも良いので今更ながらチャレンジしてみたいな。

フッッッっとマンボーを踊ってしまうほど社交ダンスも
楽しかったなぁooo笑

体を動かして日ごろの運動不足解消したいです♪

Americaの大統領選の結果はもう出たのかな??
オバマさんが確定??
日本もAmericaのように国民がTOPを決めることが
できたら…何か違ったりするのかなぁ?
と今日思いましたφ(..)

さぁ…
今日も①日ありがとうございました(*^^*)
また明日もガンバロー!!!!!!!!!!!!!!!
皆様Happyな①日になりますように
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



