

勝ちましたヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ
サッカー日本vsオマーン

攻められてた方が多かったですが。。
勝ちは勝ちです!!
余裕で勝つと思っていたのに、オマーンも強かったです★
日本の選手にも、優勝したら、車や土地やお金が貰える保証がついていたら良いですよね(*´・ε・*)σ


政治は16日に解散ですね(´Д`)=3
難しい事はわかりませんが、批判ばかりじゃなく、どの党も協力して、国民のために頑張ってほしいですね~(´人・ω・`)

いろんな事があって考える日でした↓
早く今年が終わってほしいです。
年内中に髪を綺麗にして、良いとしを迎えましょう!!
ご予約お待ちしてます★

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



