スポンサーサイト


風邪の季節になりました…

すっかり寒くなってきましたね
シボレーも床暖房と暖房の両方が暖かさをキープしてくれますが夕方からすーっと寒くなりますついに登別の週間天気予報にも雪マークが出現です
我が家の中学生は毎朝雪が積もっていることを期待してカーテンをあけます…子どものころは初雪が楽しみでした初雪は大人になったいまでも楽しみにしています
今日ボジョレー・ヌーボー飲みました!
思っていたよりも飲みやすくジュースのようにごくごく飲んでしまいそうでした
季節のものをその時にいただけたことに感謝です
シボレーも来週にはクリスマスツリーを飾る予定です1年で一番華やかなイベントなので楽しもう!と思います
では…
明日も皆さまにとって良い1日でありますように
白ヤギでした
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



