スポンサーサイト


いよいよ冬です準備オッケー!!

イャー~降りましたね…雪 来るとは思ってますけど きたかー!!

バイクも冬ごもりでバッテリーを外しある程度磨いてきましたか!(^.^)
がっちり磨くとまた、走りたくなるので程ほどにしました。
今年は、洞爺湖を一周したのとウトナイ湖へ行った事が一番遠いお出かけでした(>_<)
暑い夏だったせいもありかな?

雪に備えて夏にひまわりが咲いていたシボレー前庭の 松等を冬がこいを三人でやりました。(*^o^)/\(^-^*)
見よう見まねで初めてやってみました!!何と無く良い感じですよ 見に来て下さい。(^.^)

土曜日は、日本ハムファイターズのパレードがおこなわれます…
来年度は、いろいろ変わる所があり不安ですが!でも!きっとやってくれるでし
ただパレードの天気が心配ですね(ToT) かぜがふかなけへればオッケーですよね
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



