

今日は良い夫婦(11月22日)の日です★
芸能界の良い夫婦は、高田夫婦だったみたいです!(出てこいや!!の人w)

そして。。。
明日11月23日は勤労感謝の日です(゚▽゚*)♪!
皆さんどんなひかご存知ですか(●・ч・)??

「勤労を尊び、生産を祝い、国民が互いに感謝し合う日」
です★
シボレーはもちろん営業しますが、3連休の方も多いと思います♪
意味を知っていると、ちょっとだけ特別な休日になるかもしれませんね(´∀`)ノ★


いつも頑張って働いているみなさん、是非シボレーで、髪も肌も心もリラックスしにいらしてください(≧∀≦*)ノ~・゚★
シボレー菅原

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



