スポンサーサイト



Aloha (^-^)/

今日もたくさんのお客様がご来店くださいました★
ありがとうございました★(^-^)★

今日は☆勤労感謝の日☆でしたね(*^^*)

今日はお店が終わってからwaxがけがありました。
剥離材も使ってピカピカピになりました。
また明日からきれいにお客様を迎えられます(*^^*)♪

これから衆議院や道議の選挙がありますね。
政治にはうといのですが、日本が良くなるために
がんばってくれる人になってもらいたいですね★

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



