スポンサーサイト


晴れ時々紙吹雪

今日は札幌で日ハムのリーグ優勝パレードがありました
全国ニュースの天気予報でも紙吹雪予報をしていて日本も海外のようなジョークを交えたことをするようになってきたんだなぁ~とあらためて思いました
今年はプロ野球でとっても楽しませていただきました
しかも北海道の球団ががんばってくれたのでなお良かったです
登別市のとなりまちの白老町の観光大使?にファイターズの稲葉選手が担当になったそうです!
ちなみに登別市は今年入っていないそうです…
お客様から紙吹雪の大きさを聞いてびっくりです
だからメッセージを書けたりするんですね
選手の皆さんもファンの皆さんも感動の1日でしたね
シボレーももう少しでクリスマスツリーが登場します
華やかムードなのでぜひみにきてくださいね
皆さまのご来店をお待ちしています
では…
明日も皆さまにとって良い1日でありますように
白ヤギでした
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



